会社概要

 

 bigbigtown.comは流行のアイテムが何でも手に入るファストファッション通販サイトです。お客様がより安全、より速く、より安くネットショッピングを楽しめるようにbigbigtown.comはお客様の目線に立ったサービスを心がけて参ります。bigbigtown.comオンラインショップでは、服装、シューズから家具や生活雑貨、家電、美容と健康グッズまで豊富な商品ラインナップで多数の商品を取り揃えております。

 

 弊社はプロなEコマースチーム、物流チームと完璧なアフターサービスを持ち、よりよいサービスをご提供できるよう、日頃よりお客さまから頂く声を基にサービス向上と品質改善への取り組みを行っています。

 

 商品生産から物流倉庫などを経て消費者へ至るまで多くの費用を削減し、高品質で安全安心な商品を確保します。顧客へ高品質な商品をより手頃な価格帯で提供することを目指します。心と力を合わせてお客様に尽くし、誰からも信頼を得るよう心がけています。お客様へよりよいサービスを提供できるように今後も邁進してゆきます。

 

 bigbigtown.comは、「顧客起点で品質を追求し、お客様を大切にする」という永遠に変わらない基本理念を遵守し、通信販売を通じて、高品質・低価格・安全・安心な商品をお客様にご提供いたします。

 

 お得なセールやイベントが毎日開催しておりますので、是非bigbigtown.comでのお買い物をお楽しみください!

 

 

 

 

カスタマーサービス

{{v.name}}

カスタマーサービス