返品、交換について

商品到着後、お手数ですが不具合や商品間違いなとが無い事をご使用前に必ずご確認ください。

 

返品、交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。

期日が過ぎてからの対応は出来かねますので予めご了承くださいますようお願い致します。

 

お客様都合の場合

 

お客様のご都合により返品、交換される場合の送料に関しましてはお客様ご負担とさせていただきます。 ただし、使用済みや箱、付属品がない場合はお受け出来かねます。(例えば、「サイズが合わない」、「モニターとの色違い」、「イメージ違い」、「お客様のご注文間違い」などの理由による返品、交換希望は、お客様都合の返品、交換となります。)

 

当店都合の場合

 

未使用の状態において商品の品質上の問題(破損、汚れ)があった場合は当社 にて送料を負担させていただき、返品、交換の対応をさせていただきます。

 

下記のような場合は返品、交換をお受けできない

・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品

・お客様により汚損・破損した商品

・ご使用後、またはその形跡がある商品

・洗濯またはクリーニングされた商品

・商品到着から7日以上経っている

・ご連絡なしでご返送頂いた場合

・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合

・タバコや香水の匂いがついている商品

・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合

・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合


送料は一回分のみ請求されます(返品の場合も同じ)。

返品の場合、追加料金は発生いたしません。


カスタマーサービス

{{v.name}}

カスタマーサービス